SNSでつながるって面白い

最近友達とSNSでつながるのに、とってもはまっています。SNSってはじめると夕食のアップとか、今日着た洋服とか、悩んでいることとか、遊んだ場所、人とかかなり詳しくわかるので楽しいです。もちろん、私自身もみるだけではなく、一日に2~3回はブログをアップしています。私はプラス商品の紹介などのアフィリエイトもやっているので、ちょっとしたお小遣い稼ぎもできて一石二鳥だなっておもっています。

まぁ、自慢話しか書かない友達もいますが、私ももっと生活充実させよう!って思うし、張り合ってるわけではないですが、ブログ用にはこっちのケーキの方がかわいく映るかな??なんて考えてケーキ買ったりして、結構ブログが日常生活に密着するようになってきました。

ただ、結構本音も書いたりすることがあるので、今不妊で治療中のともだちのブログが今現在治療に行き詰っているみたいで、ブログからもそれが伝わってきて、結構つらいです。
家庭用脱毛器のケノン

食事に誘ってあげようかなと思っています。。