フルエタニティリングを買いました

私は今年で結婚して25年になります。婚約したときは凄く小さいダイヤモンドの婚約指輪をもらいました。その指輪は箪笥にしまっていて、ほとんど活躍することがありません。
結婚指輪も結婚して3年ほどでサイズが合わなくなってしまったのでした。私は子供が生まれて凄く体重が増えてしまったのです。

体が太るだけでバストは全く大きくなっていないどころか
体が大きくなった分、逆に小さく見えるようになりました。

全体がたるんだようになり、例外なくバストも垂れる感じです。

色々ネットや雑誌でなどで調べたらバストアップのマッサージがいいということで
戸瀬恭子さんのマッサージが実績もあって良さそうだということです。

DVDを見ながら実践するカンタンなものらしい。
テレビなんかにも出て有名な人なんですね。
サイトはこちらだそうです。

マッサージ バストアップ

とにかく基本的なバストアップの方法もマッサージも知らないので
基本から勉強することが必要だと考えた私は、このDVDを購入しようと思います。

色々と悩みがある人も多いんですね。
バストに関してはデリケートな問題なのであまり人にも相談できないし
自分で悩んで解決できなくてそのまま放置・・・なんてパターンが一番多いんじゃないかな。

そして思い出したようにバストの悩みに頭を抱えるみたいな。


それ以来指輪のサイズは14号になってしまいました。でもここ数年はそのサイズで落ちついていますので、ダイヤモンドがいっぱいのフルエタニティリングをネットで買ってしまったのでした。
そこでは過去にネックレスを指輪にリメイクしてもらったことがありましたので、かなり信用していました。ダイヤモンドがいっぱいのフルエタニティリングは芸能人でつけてる人が多いです。
芸能人のブログを見て、憧れてしまっていたんです。
かなり価格も高かったですが、旦那が夏のボーナスで支払うから注文していいと言ってくれたんです。
届くまで凄く楽しみに待っています。