ムダ毛処理時の失敗談

体質もあるのか、ムダ毛が生えてくるのが早いので、数日に1度の割合でムダ毛処理をするのですが、脱毛クリーム等は使わず剃刀で処理をしているので、毎回と言っていいほど切ってしまうんです。

脚を切ってしまったり腕を切ってしまったり様々なのですが、T字の剃刀を使っていても切ってしまうんですよね。

きっと角度の問題なのですかね。

せっかく切り傷が治ってもまた処理のときに切ってしまうんで、毎日生傷が絶えなくて職場で毎度のように「○○さん、腕どうしたの?」って言われています。

毎回同じ返答をしているので、最近では「○○さん、また失敗したんでしょー?」って笑われています。

やっぱり処理にはクリーム等を使ったほうがいいんですかね。

敏感肌なのでヒリヒリしてきて中々手が出せていないのですが。

剃刀で処理しすぎると毛が濃くなると聞いたこともあるので、切り傷を作らないためにも、自分に合った脱毛クリームを探して使用してみたいと思います。

エタラビ 大阪